Profile

遠藤 彩子 Aayako Endo

19811/2/11 水瓶座

*東京浅草生まれ 富山・横浜・越谷育ち

*2009年12月生まれの双子男児の母

お客様に「熱があるのでは?」と心配されたことがあるぐらい温かい手の持ち主です(笑)


【趣味】

ひとりカラオケ、リラクゼーションサロン巡り、おいしいもの巡り、

ひとり二役をする(誰もいないとき)


【プロフィール 】

20代前半、英国式リフレサロンに勤務。

そのころまだ都心にしかリラクゼーションサロンがなく、

通勤がつらくなり2年弱で退職。


その後結婚するまで事務職をする。

時は流れ結婚し、不妊治療を経て出産。

幸せ絶頂!のはずが双子育児がキャパオーバーすぎて挫折!!


したくてもできないので(笑)、

なんとか頑張るがイライラしっぱなしでヒステリックな毎日を送る。


明日が来ることが怖く、明日なんて来なければいいと本気で思っていた。

今思えば軽い鬱状態。



OL時代ジャンキーのようにたくさんのリラクゼーションサロンやエステに行っていたが、

出産してから全然行っていないことにふと気づく。


ということで子供を預け、久しぶりにマッサージへ行った。

あまりの気持ちよさと癒されっぷりに死ぬほど感動する。


これをきっかけに

やっぱりセラピストという仕事がもう一度したい!

と強く思うようになる。



思い立ったら即行動しないと気が済まないタイプなので

すぐに働けるサロンを探し、再びリラクゼーション業界へ。

その就業先サロンで一緒に働いていたスタッフがカラーセラピーをやっており、

セッションを受ける。



何の気なしに選んだ色がこんなにも自分のココロを映し出すことにこれまた感動。

そこからカラーと心の勉強にも足を踏み入れる。そして今に至る。


そういえば子供のころから占いや
心理学が好きだった。



リラクゼーション業界に戻ってからのほうが

セラピストとしての向上心はかなり強くなりました。


子供がいて、毎日バタバタ時間的余裕は少なくなりました。正直、体力勝負な仕事です。

でも、それでもやりたいと思うのは、

本当にこの仕事が好きなのだと思います。



【Magenta Heartより愛をこめて 】

からだが疲れていたり、どこか痛みがあると、心もしんどくなってきます。


心がモヤモヤしていたり、情緒不安定だったりすると、身体にも影響が出てきます。

心とからだが深く深くつながっていることは

このお仕事を通して、嫌というほど知りました。


Magenta Heartでは

からだはお洋服を着たまま行う「タイ古式セラピー」と、全身のオイルマッサージ「バリニーズスパ」を中心にご提供。


こころはルノルマンカード占いを中心としたメニューをご提供しております。


お客様のこころとからだが、そして人生が

穏やかで、自分らしく輝くよう、

精一杯サポートさせていただきます。

培った技術と真心こめたおもてなしでお迎えいたします。



セラピスト 遠藤 彩子